人に会う

もうすぐで60代になるんだけど、今からやりたい事考えておかないとと思ってる。

個人事業のほかにも、色々と仕事してるけど、割と融通はきくから旅行には行けてるけど、長期は難しいかも。。

その辺は考えていかないとね。

あとは新しい事初めたい。

個人事業の方はだんだん順調になってきたから、維持する上でも刺激を受けた方がいいんじゃないかと思ってる。

刺激を受けるためには、人に会わなきゃね。

基本、ひとりが好きなんだけど、ひとりでは限界があるんだよね。

ひとりよがりになってしまうだろうし。

人の気持ちをわかるには人に会わなきゃいけない気がする。

個人事業も対ひとだから、気持ちがわからないとうまくいかないんじゃないかと思う。

億劫がらす、進化していけるよう行動しなきゃ!