メルカリでクレームにあう

新年初めての投稿がメルカリでのクレームの話し。

あまりにも悔しいので投稿します。

メルカリ初めて半年。

順調に100件超えして、スムーズだったんです。

それがとうとう初めてクレームが

バックを出品して、傷がある事もお知らせしてたのですが、表示している以外もあるのに、書いていないと。

これは感じ方の違いじゃないなのかなと思うんだけど。

もうめんどくさいから、キャンセルしてもらって、私は泣き寝入りです。

相手はクレームつけて、タダで商品手に入れているって事ですよね。

きっと何回もやってる人なんだろうね。

ずるいよね。

世の中そんな人間ばっかりじゃないと信じたい。